2020年5月24日競馬予想

こんにちは!
 
IKUの競馬予想note版2020年5月24日分です。
 
オークスの予想はブログをご覧ください。
 
休み休みのnote予想ですが前回は、狙って当てに行った的中あり、新潟大賞典で◎アトミックフォースの穴狙いなどでありがたいことに結構反響をいただきました。
 
毎度3レース予想で良い事があるかは分かりませんが、予想の切り口など先々まで参考になる要素はあると思うので、競馬に前向きな方はいつも通りお付き合い頂けますと幸いです。
 
今日は、
 
1、新潟10R:二王子特別(テーマ:THEオーソドックス予想/ボーナス狙い有り)
2、京都11R:烏丸ステークス(テーマ:条件合う馬の一発に期待)
3、東京12R:是政特別(テーマ:再戦で状況が好転する穴馬狙い)
◆オマケ:5月23日メイステークスの購入馬券とゆるい解説

です。オマケは24日お昼までに追記予定(※11:48追記済)です。正直大した馬券ではないですがゆるい予想でるゆく当てたレースです。こういう需要もあるのかな、と。
 
ブログ予想でも書いていなかったので完全後出しですが、大した的中でもないのでご容赦頂き、「あ、こうやってゆるくプラスにしているのね」と参考程度にご覧頂けますと幸いです^^
 
それでは、今日も競馬楽しんでいきましょう!



続きをみるには

残り 4,614字 / 1画像

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?