2020年10月11日競馬予想〜京都大賞典含む〜

こんにちは!
 
IKUの競馬予想2020年10月11日分です。
 
前回は本命馬1/3、1番人気馬の重用選択3/3とまずまず。…も、ビシッとしたリターンとならずモヤモヤしました。
 
あまり選択しない2頭軸などのチョイスも良かったのですが、そういった時にヒモ抜けはちょっと恥ずかしいですね。
 
でもうまく活用できたご連絡をいただけて良かったです。
 
ということで今日もブレず予想をしていきます。
 
今日は、
 
1、東京9R:六社ステークス(テーマ:条件好転の妙味ある馬本命)
2、京都10R:藤森ステークス(テーマ:THEオーソドックス予想)
3、京都11R:京都大賞典(テーマ:距離・馬場・コースから狙える馬)
 
の3レースです。
 
1番は少しだけ、新聞の表記そのものに騙されない、ということに付いて書いています。当たり前のことですが「ドキッ」とする方も多少はいるのでは?と思います。
 
それでは今日もあなたの予想のスパイスとなれば幸いです。
 
それでは今日も競馬楽しんでいきましょう!
 

ここから先は

3,802字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?