2020年5月3日競馬予想

こんにちは!
 
IKUの競馬予想note版です。
 
前回は、、、ブログで予想したマイラーズカップが快勝!!…でnote予想が音なしと申し訳ない結果でした。もちろんこの形を器用に狙ったなんてことはありませんのでご容赦ください。
 
昨日も青葉賞で(馬券は今日のブログ参照)まあ悪くない的中となりましたので、引き続きブレずに予想をしていこうと思います。
 
今日は、
 
1、福島12R:白河特別(テーマ:THEオーソドックス予想)
2、東京12R:4歳上2勝クラス(テーマ:展開利ある馬をセットで絡め取る)
3、京都12R:高瀬川ステークス(テーマ:ダート短距離の割に?)
 
です。
 
まさかの(初めて)全て最終レースですが、新聞をみた結果、配当妙味含め「買う価値ある」と思ったレースたちです。
 
今日もあなたの予想のお役立ち情報となれれば幸いです。今日は天皇賞が終わってから勝負です^^
競馬1日楽しんでいきましょう!

ここから先は

3,549字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?