2018年12月9日競馬予想(第17回)

こんにちは!
 
IKUの競馬予想note版、第17回目です。

前回は、前々回の神がかった(自分で言うとアレですね苦笑)予想から一転、ヨイトコロナシの結果でしたがそれでブレることなく予想をしていこうと思います。

※追記:本命馬がゲートに入れず…なレースがありましたので、以前一度noteで載せたことがありますが、今年春にウラでやっていました3連単企画をオマケ補てんとして追記させて頂きます。

こればかりは事前に分かりませんよね。。
 
今日は、
 
1、阪神9R:オリオンステークス(馬券の買い方で人気馬嫌う)
2、中山10R:常総ステークス(ハネる馬券になるかも&告白)
3、阪神10R:界ステークス(馬券の買い方でささやかな抵抗、アラ探し)
4、中山11R:カペラステークス(こぼれ予想:大穴本命)
■オマケ:只今おさぼり中の3連単企画概要
 
と、よくわからないサブタイトルをつけていますが、いつも同じだとツマラナイので予想はブレずに表現はちょっと遊んでみました。
 
今日も、何からしら先々へつながる血肉ヒント持ち帰って頂けますと幸いです。
それでは、よろしくお願いいたします。

続きをみるには

残り 5,942字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?