2020年11月8日競馬予想〜アルゼンチン共和国杯予想含む〜

IKUの競馬予想note版2020年11月8日分です。
 
休み休みにも関わらずいつも多くの方にお付き合い頂きありがとう御座います。m(__)m
 
ただ、夏競馬はnote予想が好配当バンバン当たった一方、
秋競馬はblog予想の方が喜んでいただける予想が多く恐縮です。
 
結果、安い、結果、万馬券。
 
…は当然意図しているわけではないので、ブレず変わらず予想をしている結果としてnote・blog合わせてご活用を頂ければ、予想自体、また競馬力向上のお役立ちとなれると思います。
 
今日は、
 
1、阪神10R:道頓堀ステークス(テーマ:条件向く穴馬狙い)
2、福島11R:奥羽ステークス(テーマ:THEオーソドックス予想)
3、東京11R:アルゼンチン共和国杯(テーマ:特殊な条件だから買える馬)
 
の3レースです。2、と3の中で「金言」的な物を太字で入れてみました。届く人には届く…はず、、、
 
11月開催のスタート、有馬記念まで突っ走るキッカケになると良いですね!
 
それでは今日も競馬楽しんでいきましょう!


ここから先は

3,960字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?