2020年1月12日競馬予想*13日1レース追加済み

こんにちは!
 
IKUの競馬予想note版。
 
2020年一回目です。昨年末まで53回を重ねてきましたが、カウントするのも面倒になってきたのでシンプルに日付だけつけることにしました^^
 
中山金杯で2020初万馬券、昨日も迎春ステークスで馬連メイン、馬単ボーナスがはまり2020年良い滑り出しの競馬なのでnote予想もしかっかり…
 
と当てたいところです。しかし謙虚に…何かしらの参考になるような予想になれば幸いです。
 
あと、あまり私自身気にしていませんが、昨年無駄に長い予想もあり自分で読み返すと読みづらいものもありました。長ければ良い、短い方が良いと言うわけではありませんが、要点を抑えて短い事に越した事はないので極力意識していこうと思います。
 
合わせて、予想を掲載するレース/しないレースでも予想に役立ちそうなプチ知識を余談として書く時もありますので、書きためて行くと良い事もある…かも知れません。
 
基本は予想の中で書いていきますが、今回のように予想しないレースの場合は余談として書きます。
 
今日は、
 
1、中山10R:初咲賞(テーマ:頭数少ないなら狙ってみる手)
2、京都10R:雅ステークス(テーマ:ハマるかハマらないか一発穴狙い)
3、中山11R:ポルックスステークス(テーマ:人気落ちすぎの馬狙い)
余談:京都9R距離短縮の逃げ馬について
4、月曜日京都11R:すばるステークス(テーマ:展開利) ※追記


の3レースです。
今日も、競馬楽しんでいきましょう!!
 
 

ここから先は

5,101字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?