2021年9月26日競馬予想~オールカマー予想含む~

こんにちは!

IKUの競馬予想note版、2021年9月26日分です。

先週は久しぶりに不発でした…代わりにブログで書いたセントライト記念が馬連万馬券的中(苦笑)

ひっくるめて私の予想とは言え、私自身がモヤモヤするので今週はnoteの予想で良い的中を出したいですね!

もちろん、毎回毎回当たるものではないということは良くお付き合い頂いている方ほどご理解いただけていると思いますが、私のイロは堅いところにドカンではなく、2塁打、3塁打、ホームランを狙うスタイルなので…三振もお含みおき頂ければと思います。


また、先週外したものの反響あったのが人気馬の嫌い方。

レインボーSの1番人気ヴァトレニを名指して軽視する内容などは「汎用性」あり、今後も使える内容です。またブログで書いたセントライト記念でも1番人気のタイトルホルダーの怪しさを説いていました。

競馬においては穴馬を見つけることと同じように人気馬を嫌う事は重要です。先週も、noteご購入頂いた方は印をみて終わりではなく、「コンテンツそのものが商品」という事でぜひ読み返して欲しいです^^

ということで、本題、今日は…


1,中京10R:桶狭間ステークス(テーマ:妙味ある条件好転馬の2,3着狙い)
2,中山10R:内房ステークス(テーマ:条件向く穴馬に期待)
3,中山11R:オールカマー(テーマ:今回だから買いたい穴馬)

の3レースです。

今日も競馬を上品に、冷静に楽しんでいきましょう!


ここから先は

3,661字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?