見出し画像

わたし〇〇

みんなわたしが好き
自己中に生きていこう
11月も真ん中に来ました〜ちょうど新月ですね
新月は身体の不調や、うっかり、ハプニング!みたいなことが多い週です
新月前後はのんびりと、自分のためにわたしの時間をギフトしてあげてくださいね

さてさて
2021年のikuiroオリジナルカレンダーが先行予約販売開始となりました!!
にゃんとー!1日で50部予約をいただき、、2日間で、100部限定のカレンダーはいま現在、残り30部となりました
パチパチパチパチ!


このカレンダーを描きだして、販売したきっかけは
東京でギャラリーを経営していた時
そして4年目となるカレンダーたち、、、ああ、4年も経つのね?と思いながら
腱鞘炎覚悟で、今年も細かいとこまで妥協せず
書き込んでいます
なんでこんなに書き込むのか?

2ヶ月毎に飾るカレンダーの絵たち、2ヶ月間の物語をぎゅっと詰め込みたくなるのです
わたしの勝手です

でもね、わたしの勝手が、喜ばれるという
幸せの形がカレンダー
好きに、自由に、描きたいものを描きたいだけ描くのがカレンダー

わたしの好きが詰まっています

そう考えると、人は自分が一番好きな生き物なんだと思います
わたし大好き!!最高です

最近この【わたし大好き】言葉がしっくり来ているため、誰かの声を気にしたり、誰かの助言を真に受けたり、誰かを、誰かを、想うのが無くなりました
笑笑

想うことはステキなことですが
その人の人生はその人のもの
あなたの人生はあなたのもの

だから自分を精一杯堪能したい

スタスタと、明日の方向へ心は向いている

そんなわたし、、、大好きだ
笑笑

そして
すべてのシナリオは自分が作っていることに気付かされます
わたしは素晴らしい脚本家なんです

あああ、こういうシュツエーションだから
ドラマティックなんだよねって思います

がーん!とショックなことがあっても、その後に来るびっくりするほどハッピーな出来事!
がーん!と来たら、幸せ度も増すんですよね

笑っちゃうほど、良い脚本なんです

それだけ、私たちの思いは具現化していることに改めて気づかされている毎日です

だから、、わたしは絵を描きます
手を止めないよ、、、もう自由だよ、、、
何度も何度も自分を褒めてあげる毎日

絵を描くことは趣味じゃない
絵を描くことはわたしの心のバロメーターであり
癒しであり、世界であり、暮らしです

優しい風が、わたしを包んでくれるから
わたしは絵を描き続けます

カレンダーはそんなわたしの日々の暮らしから
皆さまの日々の暮らしにそっと寄り添える、、そしてふと立ち止まった時にそばに居る存在のような絵になれたらと願いを込めて描いています

どうぞ
あなたのそばにikuiroの絵を寄り添わせていただけたらと思います

一筆一筆に愛をこめて

わたし大好き来年もいってみよー!!

2021年ikuiroオリジナルカレンダー
6枚セットA3サイズ
【絵を飾るようにカレンダーを】
11月15日〜30日まで先行予約販売(先行予約の方はカレンダーのイラストのポストカードをプレゼント)

⚫︎カレンダー6枚セット+ポストカード
税込5500円

⚫︎カレンダー6枚セット+ポストカード+選べるフレーム(金・銀・木)
税込8800円

オンラインストア
ikuiro Stores

https://ikuiro001.stores.jp/

また、直接お渡し、直接引き取り希望の方はikuiro@gmail.comまでご連絡くださいませ
12月に入りましたら
受け渡し・チーズ工房【千】senさんでも可能です
ikuiroギャラリー でもお渡しします

カレンダーは無くなり次第終了となります
宜しくお願い致します

わたし〇〇に当てはまる言葉は何ですか?

わたしを褒めてあげるのも、認めてあげるのも、愛してあげれるのも、わたししかいないのです〜

ikuiro11月スケジュール

⚫︎11月20.21日
チーズ工房【千】sen
Beaujolais nouveau 2020

⚫︎11月21.22日28日29日
ikuiroギャラリー Open
10時〜15時
(mayutas ・Midori 在廊)
※ikuiroは22・29日在廊

⚫︎11月28日
くるりのいえにて
朝霧裕ちゃん、小澤綾子ちゃんとライブペイント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?