ずみふゆSS

アンタはここでふゆと死ぬのよ、最期にこの鮭とばを食べなさい...え?食べない?えなんで食べなさいよえ?魚嫌い?この期に及んで好き嫌いしてんじゃないわよえ?乾物も嫌い?なんなのよじゃあ他の食べ物買ってくるから待ってなさい何食べたいのえ?なんでもいい?そういうのが一番困るのよほんとなんでもいいならさっさと鮭とば食べなさいえ?魚嫌い?この期に及んで好き嫌いしてんじゃないわよえ?乾物も嫌い?なんなのよじゃあ他の食べ物買ってくるから待ってなさい何食べたいのえ?なんでもいい?そういうのが一番困るのよほんとなんでもいいならさっさと鮭とば食べなさいえ?魚嫌い?この期に及んで好き嫌いしてんじゃないわよえ?乾物も嫌い?なんなのよじゃあ他の食べ物買ってくるから待ってなさい何食べたいのえ?なんでもいい?そういうのが一番困るのよほんとなんでもいいならさっさと鮭とば食べなさいえ?魚嫌い?この期に及んで好き嫌いしてんじゃないわよえ?乾物も嫌い?なんなのよじゃあ他の食べ物買ってくるから待ってなさい何食べたいのえ?なんでもいい?そういうのが一番困るのよほんとなんでもいいならさっさと鮭とば食べなさいあとえ?魚嫌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?