私立高校入試対策 育宝進学塾 入間教室

今回は中学3年生向けの内容ですが、中学2年生以下の方もいずれ関係することなので、よく読んでいおいてください。

12/5の北辰テストが終わり、期末テストも終わりましたね。

ここからは私立高校入試の過去問を解いていきましょう。

ほぼ全員が1月22日からの私立高校入試を控えているはずです。

1回解いて終わりにならないように入試前までに1冊を3回解き終わるぐらい目安に頑張ってください。

県立組は関係ないではなく、いろいろな問題を解いて経験値を上げてください。必ず力になります。

県立入試の過去問は1月22日の私立推薦入試が終わった後から解いても十分間に合います。

私立組も推薦がとれていても、ここでの頑張りが今後を左右します。

もちろん入試後もがんばりましょう。

つらいときでしょうが、塾をうまく活用して受験を乗り切りましょう。

応援しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?