思いのままに🍀💃


書きたいことを。
書いていく〜💃✨👍


今日は、朝6時半には家を出て、
行きの電車ではひたすらオススメいただいた動画を見て聞いて、
朝昼と食べずに、
帰りの電車ではひたすら調べ物をして、限界来たら寝て、
20時半過ぎにお家に帰ってきて、

そのままzoomで同志とお話。

今思っていることを率直に、
お話しました✨😭

本当にいい時間だったなぁ🍀

ブレない目的、気になるなぁ✨😝

それを1時間くらいしたら、
意識のワーク、アバターワークをしたら、
23時だった🍀😛

もう眠いぞ💤💤💤
と思いつつ、ご飯を食べて、

ここからが凄かった✨✨✨

今アウトプットゲームと自分を褒めることをこのnoteアプリに書くことを習慣にしていて、

それを始めてから、

今までだったら絶対にできていない、

食べ終わったら、即✨食器等を洗う🍽ができて、

他にも、ちょっとでもいいからCGやろうと思って少しだけやった。


すごい、嬉しかった✨✨✨

嬉しかったので、
文字に残しました🍀😀

ではではー👋😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?