人の温かみってありがたいですよね?

こんにちは!今日もお疲れ様です。

今日は土曜日でしたが、皆さんは何をして過ごされましたでしょうか?

私は今日、先日やめたバイト先に給料明細書を原付で取りに行ってきました。同世代の子もいたり、苦手な方もいたので行く時は気まずかったのですが、行ってみたらあたたかく迎えてくれまして、ほっとしました。

学業が忙しくなかなか時間と合わないという理由でやめたのですが、最近は落ち着き始めたので働きたいと思っていたのですがコロナの影響でなかなか雇い先が見つからないです。。。

社長にはまたぜひ戻ってきてくれとおっしゃってもらえたのですごくありがたく感じました。(社長ありがとうございます泣)

内容は薄いですがこんな不況な中、困っているのに人を助けようという精神がものすごくありがたく感じました!まだ人間も捨てたものじゃないとおまいます。(どの目線で言っているのか笑)

皆さんの感じた人間の温かみをコメントに書いてみてください!!

それじゃ、よい日曜日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?