3月27日 アキナ、ナッチ

ねみち〜

・今日はめちゃくちゃ眠い。なんでだろうね

・最近、暇さえあれば生梅飴を舐めている。おいしすぎる

・アニポケAG39話、40話が可愛いゲストキャラ続きでよかった

・MOTHER3のことを考えると泣いてしまう。もしかして一生続くのかな、これ

・面白いゲームしたいよ〜〜何買えばいいんだ〜〜

・何年か前のメモ帳に「実は季節を外したほうがいいもの」とだけ書いてあった。何???

・お花見かもしれません。木ってどんな状態でも素敵だし、季節を外したほうが空いているし

・花がなかったらお花見じゃねえだろって!ワハハ!!

・早く俺を殺してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?