この世から戦争はなくならんなと思った出来事

それは、バイトリーダーになるための上との面談中だった。
面談はリモートね。
上の人に今店で困ってる事やこここうした方がいんじゃない?と聞かれたとき、後ろには副店長が控えていた。
副店長がいたから、何か答えずらいなと思っていたら、上の人が
「後ろに副店長いるから答えずらいと思うけど言っても大丈夫だよ」
そしたら、副店長が
「僕も把握してる事だから言ってもいいよ」と言った。
その瞬間、「わかってんだったら改善しろよ!!!」と馬乗りになって副店長をボコボコにした方が上の人に伝わるんでないかと思った。
言葉より暴力の方のが伝わるってこんなちっちゃい店舗でも思うんだから、戦争はなくならんなと思った出来事だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?