オタク歴

今日はオタク歴について書いていこうと思います

・最初はちゃおで矢神先生の作品に出てくる男の子のキャラクター
後に先生がジャニーズの子達を参考に書いているという発言を見る
・WaTの小池徹平さん
後に赤西仁さんを好きになるので、ごくせん2が神ドラマとなる
・銀魂
最初は沖田。現在は高杉・土方
後に堂本剛さんを好きになるが、実写化で高杉をやる事が決まり無事死亡
・Dグレ 神田
・REBORN 獄寺・ベル
・コナン 平次。現在は赤井・ジン
・KAT-TUN 最初はたっちゃんが好きだった。そして現在まで仁さん命
・SUPER EIGHT 亮ちゃん
・NEWS 亮ちゃん・山P
・KinKi Kids 堂本剛さん
・のだめカンタービレ 千秋様
・ドラマ版バチスタシリーズ 白鳥さん
これも後三浦宏規さんを好きになるが千秋様を演じる事になり無事死亡
修二と彰プラス仁亮のカウコン青春アミーゴは永遠。永遠だから
・テニプリ 跡部様・日吉・真田
・フルーツバスケット はとり・紫呉
・ヒプマイ 左馬刻
・テミミュ 加藤和樹さん、歴代跡部様、三浦宏規さん
生粋の2ndオタク。3rdの最後のドリライ亡霊。3rd四天の人たちゲストと聞いた日には駆けつけて黄色と黄緑のペンラを全力で振るって決めてる。あのペンラの景色を見せてあげるのを未だに諦めてない
青木さんが捕まりその日本気で仕事しなかった。周りにかつての推しが捕まったので、仕事手につかないですと了承もらって働いていた
・ブリミュ
市丸
・刀ミュ
spiさん。蜻蛉切、もちろん髭切も

他だとデュラララ!!で四木さん、赤林さん
呪術廻戦、夏油、甚爾
最遊記、三蔵
スパイファミリーだとダミアンくん

とにかく金持ちの俺様大好きな私でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?