いるはずのない親戚がXで見つかった話

・タイトルから雨欠さんみたいな感じ?と思ったらオモコロの方だったw
・タケおじさん = 僕のおばあちゃんの弟。一度まとめてくれるのありがたい。こういうのゴチャゴチャになりやすいから、図もあるのありがたい!
置いてけぼりにならなくて良かった。こういうおばあちゃんの何何って漢字の祖母とかで書かれるともっと混乱しちゃう
・壊れかけのSNSww 皮肉がw間違ってはいないけどw 全然関係ないけど友達がまだ青い鳥なんだよなぁww よくアップデートせずに使えるもんだ
・普通に祖父が違って、祖母が同じのパターンでは?と思ったらちゃんとストーリーがあって、驚いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?