見出し画像

『オフィスグリコ』勝手にランキング

こんにちは。イコマドスタッフのひろです。
本日は、多数ご利用いただいております、大好評のオフィスグリコについて人気商品を勝手にランキングしてみたいと思います!
実は、こっそりと?笑)スタッフの利用頻度が実に高い『オフィスグリコ』。それでは、早速ランキング~♪

第三位の発表です! ドゥロロロロロロ~ジャンッ♪

皆さんご存じ、甘じょっぱい代表『揚一番』は、噛み応え、食べ応え十分のスナック菓子です。
音を気にしていたら美味しくありません!
少し周りの目が気になってしまいそうですが、、、
ボリボリッと、大胆に頬張ってくださいね 笑)

第二位の発表です! ドゥロロロロロロ~ジャンッ♪

サクサクサクサク触感がたまらない『かるじゃが』は、クセになること間違いなし!
そして、なんといってもノンフライなのが嬉しいです!
ノンフライと言ったら、もうカロリー0ですよね?(嘘です💦)笑
食べ出したら止まらないのでご注意くださいね。

ノンフライと言えば忘れていけないのが、『コメッコ』です!
残念ながら、あまり人気のないコメッコ😭
お米を生地を薄くチップス状に軽く香ばしく焼き上げたライススナックは、サクサクと軽い食感が特徴です。
しょうゆとホタテの風味が絶妙なバランスですが、個人的には『おにぎりせんべい』の味に近い気がします。
サクサクっと手軽に食べられお米なので腹持ち抜群です!
是非一度ご賞味ください!

そして、栄えある第一位は~ドゥロロロロロロ~ジャンッ♪

おいしくてつよくなる!『ビスコ』のおいしさの秘密は、バターミルク入りのクリームが、なめらかに口どけするところ!
美味しいのにスポロ乳酸菌と、食物繊維の嬉しい組み合わせで、ちょこっと小腹が空いた時に「サクっ」と食べたくなる一品です。
きっと、コーヒーと合うこと間違いなし!

そして、こちらは番外編。
小腹が空いた時のお供と言えば『SOYJOY』も忘れてはいけません!
アーモンドの香ばしさとねっとりとした歯ごたえがクセになる 笑)
食べ応え、噛み応え抜群です!
そして、コンビニやドラックストアなど、どこよりも『オフィスグリコ』が安い!
とっても、お得です♪ 是非、ご賞味あれ♪

以上、勝手にランキングでした。
いかがでしたか? みなさんは、何がお好みですか?
お仕事の合間のリラックスタイムに是非ご利用くださいね。
それでは、また、次回の投稿でお会いしましょう。

記:ひろ



お友達追加はこちら↑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?