玉響憩(たまゆらいこい)

Vtuberの玉響憩(たまゆらいこい)です。 少しニッチな話題や記事を書いていこうと思…

玉響憩(たまゆらいこい)

Vtuberの玉響憩(たまゆらいこい)です。 少しニッチな話題や記事を書いていこうと思ってます。

最近の記事

01.「流れ」

活動を行うにあたって「流れ」というものを意識するようになった。 時間、物、人。それらは我々が生きているこの世界において、止まることなく常に流動するものである。あるものは緩やかに、あるものは激しく、形を変えながらまるで生き物のように生き続けている。今回はこの3つの流れについて話していこうと思う。 例えば日常に存在するもので言えば、朝の駅の通勤ラッシュなどが分かりやすいだろう。これは「人の流れ」だ。家を出て駅へ行き電車に乗り職場に向かう。毎日起こる現象で同じものだと考える人が

    • 玉響憩noteに上陸する...

      ゆらの民の諸君、これを見ているということはもう2021年になっていることだろう... というわけで、「あけましておめでとうございます!(っ*´꒳`)っ🍶🍒」 ついに憩さんがnoteに上陸、そうデビューしました!なぜnoteを始めたのかというのは配信でも話した通り、Pixiv Fanboxと区別することでnoteならではの記事感を際立たせるためです! なのでnote記事には憩さんの経験などからくる有益な情報や、まじめなことを多めに書いていこうと思ってます!いいなって思った