見出し画像

レッドキャットウィーズル

先ほど配達されてきました
昨日の午後にポチって30時間弱
さすがクロネコヤマト、日本郵便とは違います!

で、開梱一番
ちいさっ・・・^^;


白鯨の時以上に
「これで 12500円かい」… と後悔の念が走る
気を取り直して 撮影会


レッドキャットウィーズルは高い
高いけど小さい
小さくても高い
高いけどカッコイイ、いやかっこよくなる
鋸歯も思ったよりしょぼいけど次は立派なのが出る
だって 赤猫だから。。。

頭の中で この購入を正当化しようと 思考がぐるぐる回る@@

そうこうしているうちに小ささにも慣れてきて
無事、我が家の一員としてお迎えできました
(なんのこっちゃ 笑)

と、いうことで
本日お迎え、レッドキャットウィーズルちゃん

名前は・・・
レッドキャットのCATと
1999年 Penangでの思い出を掛けて

Catherine 

(キャサリン)にします
おやんちゃな子になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?