見出し画像

あなたのリッチライフを実現する【究極】のトレード術

「あなたのリッチライフを実現する【究極】のトレード術」をご覧いただき、本当にありがとうございます。

✅「あなたのリッチライフを実現する【究極】のトレード術」の内容
・どんな投資スタイルに活用するか
・狙いをさだめる銘柄の選び方
・究極トレード術①
・究極トレード術②
・究極トレード術応用編

このトレード術は主に短期投資に特化した手法です。


初めにハッキリと言っておきますが、こちらのコンテンツは有料です。

販売価格は【2980円】

いくら役に立つノウハウでも有料は嫌だという方はここで読むのをやめた方がいいでしょう。



ここから先を読みたいと感じていただいたあなた

あなたには誠実にお話します。

このコンテンツで紹介するトレード術は、私が実際に株式投資をする中で一番有効だと確かめた手法です。
加えて、私は株式投資のアドバイザーの仕事をしていますが、顧客様にもこの手法を教えて結果を出していただいています。

もちろん、株式投資の世界に完璧な手法は存在しません。

このトレード術を使っても、全戦全勝という訳にはいかないのも事実。

しかし、一つ理解してもらいたいのは

「株式投資で勝つ唯一の方法は、勝率を高めること」

要は【確率論】ですね。

私もこのトレード術を使って失敗するときはあります。
ただ、1カ月、3カ月、半年と続けていく中で全体の勝率を見るとかなりの勝率で、調子の良い時には月利50%に達する月も・・・

今年一番調子が良かったのはやはり3月・4月のコロナバブルの初期でしょう。

下の画像は実際に私が当時手掛けた銘柄の例です。
エントリーのタイミングから利益確定のタイミングを赤丸で示しました。

●出前館【2484】

出前館

3月25日に660円で購入 ➡ 4月13日に1372円で売却


●ブイキューブ【3681】

ブイキューブ

3月26日に901円で購入 ➡ 3月31日に1213円で売却


●鉄人化計画【2404】

鉄人化計画

4月7日に170円で購入 ➡ 4月15日に399円で売却


以上はあくまで過去の例ですが、このトレード術を使っていればこういった銘柄を掴むこともできたということをご理解ください。

短期投資では長期投資に比べると多くの銘柄を売買します。
その時その時に動きの良い銘柄を狙っていくので自然と↑のような銘柄をつかむ確立も高くなるという訳です。

◆ 本当に2,980円の価値はあるのか?

ハッキリ言えばそれはわかりません。

ただ一つ、2980円を無駄にしたところであなたの人生にとってマイナスはないということです。

株式投資に完全な正解はありませんから、このトレード術が絶対に誰にでも役に立つという訳ではありません。

それでも、2980円をもし仮に無駄にしたとして、あなたの人生にとって大きな傷を残すでしょうか?

それならば、試しにこのトレード術を体験してみて、あなた自身でその価値を確かめてください。

私はある程度の自信を持ってこのコンテンツを世に送り出しています。

しかし、私にとって価値のあるものがあなたにとっても価値のあるものかどうかは、正直わかりません。

最終的に価値を決めるのはあなた自身です。

◆ さいごに

あまり長々と前置きを話すのは意味がないと思うので、短くまとめさせていただきます。

このトレード術にはある種の投資哲学が反映されていますので、実際に役立てていただける方は、その哲学に共感を得た方だと思います。

株式投資には様々な考え方があって、全ての人がこのトレード術に共感するわけではないでしょう。

その中でもし、あなたが共感を抱いてくれたなら、あなたの成功を願ってやみません。

ちなみに、コンテンツ制作時から時間が経ち、株式市場の性格が変わってくると、紹介しているトレード術も上手く機能しなくなってくることもあります。
その時には定期的に内容を更新していきます。
しかし、根底にある投資哲学は変わりませんのでご安心ください。

あなたの株式投資が今よりもっと楽しくなることを心から願っています。

この続きをみるには

この続き: 18,356文字 / 画像22枚

あなたのリッチライフを実現する【究極】のトレード術

一輝

2,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
元投資顧問、今も個人投資家の実利になるアドバイスを年間何千人もの方々に提供中。noteでもリアルな利益になる情報を発信していきます。