29歳 30目前の宣言

note作ってたんだった
ってかnoteに記事書いてた、その内容は消したかったけど、あえて残してみた

考えていることが、あんまり変わってない(笑)

こうなりたい自分も、悩んでいることも、さほど変わってなくて、

やっぱりもう今の環境も考え方も全て捨てて、ほんとうの自分で生きていく時なんやなって思った

きっと今のままこの環境で生きてたら、根本的には何も変わらないまま、何かに悩み続けて、何か満たされない思いで生きていきそうやからやめる


だって、今の自分のままで最高やから

自分の弱点も、欠点も、人と違うところも、人からとやかく言われそうなところも、俺は大好きやから

ほんまは自分のこと大好きで、ほんまは周りの人のことはどうでもよくて、どうでもいいってのは、自分の家族やほんとうに大切な人以外の人生まで俺は考えてる暇なくて

じゃあ俺がいい顔してる人たちって、俺の近しい人じゃなくて、どうでもいい人たちだったから

いい人やめよって思った

誰に認めてもらいたいの
誰にいい顔してるの

馬鹿じゃんって本気で思う
俺のこととやかく言う人にいい顔して認められて、何が満たされるんだ

俺は俺、俺以外の誰にもなれないし、俺以外の誰かで全て丸ごと尊敬できる人に出会えたことなくて


だったら俺が型を作るしかない

俺が俺のことを応援して、俺のメンターになって、俺のパートナーになって、俺を認める

世の中の成功法則、常識、こうした方がいい、こうしなきゃいけないこうした方が上手くいくってのは

俺には当てはまらない全く

俺は俺のやり方で俺の感性で俺の自己責任でどこまでも発展していく


俺が俺の1番の理解者で応援者で絶対に見捨てない全て丸ごと愛して尊敬して肯定するメンターであり、恩師であり、憧れの人になる

人に理解されなくてもいい
人に嫌われてもいい
怖さと恐怖を超えたところに新しいほんとうの自分がいる

いつでも俺が俺を守る
俺が俺を応援する
俺が俺の背中をおしつづける
ぜったい大丈夫!!!って確信して言う

①人は人、自分は自分
②嫌われるほど愛される
③自分の感覚を100%信頼する

だから、絶対条件は自分に嘘をぜったいつかない

ほんまに楽しい時に笑う
ほんまに好きな人に好きって言う
ほんまにげんきな時に元気にする

周りは風景

主人公は自分
応援者は自分
監督は自分
マネージャーは自分
唯一の決定権を持つのは自分

自分の世界を夢の世界にできるのは自分
自分の世界を輝かせられるのは自分
周りの風景を素敵にさせられるのは自分


ワンライフ、一生、真っ直ぐ自分を生きる
偽りのお人好しの、人から好かれようとする自分とはさようなら卒業

ありのままの俺を愛してくれる人とだけ、今世の人生をエンジョイしていく

周りのとやかく言う人たちは、ほんとうに大切な物を教えてくれる良き出演者ありがとう、そしてさようなら

どんどんいけ!どんどんやりたいことやれ!どこまでいっても、なにが起きても、俺が俺をまもる。俺が俺を助ける!俺が俺を救う!俺が俺を最後まで応援し続ける!

だからぜったい大丈夫!!!食いっぱぐれしないように、ぜったいに俺が俺を愛し続ける覚悟はもちろんあるから

安心して挑戦してください


人は人、自分は自分、感覚だけを信じる、うそはつかない

7/5自分誕生記念日
そして、7/7には俺の生きたい人生を空に届けよう

残り1日で、俺の夢のほんとうの、リアルの、生きたい、そして生きる人生を明確に創造する

俺が俺の人生をつくる
親でもない友達でもない、他の誰でもない自分が、自分を最後に助ける

感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?