見出し画像

アラームかけずに寝た話。

おはようございます、一慶です。
皆さんは昨日素敵な一日を過ごせたかでしょうか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

久しぶりにアラームをかけずに寝ました。
やっぱり朝の時間にごろごろできるっていいですね。

高校時代は違う県の学校に行っていたので、六時三十分起きが当たり前で、

部活の朝練があるときは五時三十分に起きで急いで支度して電車で毎日行ってました。

部活生にオフなんてありませんでした。(笑)

そう考えると今、相当なぐうたら生活をしているなと思います。

授業も始まったことだし、充実した一日を送れるように頑張ります。

ただ、週末だけはのんびりします(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

投稿を読んでくださりありがとうございます。
この投稿が良かったら♡ボタン、フォローよろしくお願いします。

各種SNSもやっています。
Facebook:山本一慶
Twitter:@y_ikkei_o0219
Instagram:@y_ikkei_o0219


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?