【レポート】初心者タロットレッスン(2018年8月27日分)

2018年8月27日分の「初心者タロットレッスン」を行いました!


<生徒さんのお声>

・自分が悩んでいたときや友人へのアドバイスに使えそう。

・分かりやかったです。

・タロットは手軽にできるので、いつも身近に置いて慣れていきたいと思いました。

・3時間があっという間でした。

・やはり自分だけでなく、教えていただくと分かりやすかったです。ありがとうございました。

・タロットに実際に触り、活字だけより理解できたのでよかった。

・シンプルにわかりやすく伝えていただいてよかったです。

・一人で参考書を読んでも全く頭に入らなかったのですが、目で見て、耳から聞けて、とても分かり易かったです。

・楽しく学習できました。

・人を占う際、どのようにしてストーリーを作り、わかりやすく話すかを考えながらやることが大切なのだと思いました。

・雰囲気も良く楽しく学ぶことができました。ありがとうございました。

・(タロットの役に立ちそうなところ)具体的なことがわかる。

・シンプルに教えてもらって、分かりやすかったです。

・今日はありがとうございました。


受講の皆様、改めましてありがとうございました!


<初心者タロットレッスン>

【秋葉原】11月1日(木)20:00〜23:00

募集中!!!



HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。