見出し画像

【タロットサンプル読み】1年間の仕事の流れを教えてください。〜ヘキサグラム

タロットサンプル読み

ヘキサグラム フルデッキ 

占的:1年間の仕事の流れを教えてください。

情報:女性20代後半、IT系会社の正社員、仕事頑張りたい、辞める気持ちはない、キャリアウーマン系、昇給したい。独身。


「1年間の仕事の流れを教えてください」というのは、よく聞かれる質問の1つです。

であるがゆえに、事前のカウンセリングで、情報を引き出すのが大切です。

・自営か?雇われか?雇われならどんな会社(何系、ポジションも)に勤めているか?

・そこで頑張りたいのか?やめたいのか?

・その人がどうしたいのか?どうなりたいのか?


チェックしましょう。

今回は、先にまとめて出たカードを書きます。

過去【逆位置のワンドの6】
現在【逆位置の死神】
未来【逆位置ペンタクルのキング】
会社の環境【正位置のソードのエース】
本人の願望【正位置の星】
結果【正位置のワンドのクイーン】
アドバイス【逆位置の塔】

これを見ていただきますと、
ペンタクルが少ないことがわかります。

仕事のこと、かつ昇給を望んでいるのに、
お金を表すペンタクルが少ない上に、

唯一出ているペンタクルが
未来の【逆位置のペンタクルのキング】
ネガティブな感じなんです。

ここからわかることは、
この1年間、残念ながら仕事において金銭面は期待できないということです。

まだじっくり読んでませんが、もうこの時点でわかりますよね。

カードを展開して、いきなり1枚1枚読み始める人もいるのですが、
こういう風に俯瞰してみるもの大切です。


また大アルカナの位置も注目。

現在【逆位置の死神】と本人の願望【正位置の星】

両方とも動きがゆっくりなカードです。

現在動きが止まってる感じですし、
本人の願望も昇給!というものの何が何でも!という感じでもないかも。

というふうに、大アルカナにも先に注目して読むやり方も。


あと以前他のサンプルでも書いたかなと思いますが、

結果から読む方法

結果【正位置のワンドのクイーン】

クイーンは女性のカードで、依頼者も女性なので、

ご本人ととっていいかと思います。

受け身ながらも、やりたいことは情熱的にできるようです。


と、バラバラに読んでいきましたので、

読んでない部分も含めまとめサンプル読み!

実際にお伝えするような感じで。


<まとめサンプル読み>

過去は、少し負けたような気持ち【逆位置のワンドの6】になって大変だったかもしれないし、

現在もそれが続くような停滞気味【逆位置の死神】な雰囲気ですね。

もしかしたらしばらくはそれが続くかもしれません。

お給料も上がるのは難しそう。【逆位置のペンタクルのキング】

でも、結果的に受動的な仕事ではあるものの、やりがいや情熱を持ってできるようです。【正位置のワンドのクイーン】

というのは、環境が自分のやりたい理想【正位置のソードのエース】をやらせてくれるような感じでマッチしてます。

あなたは今は穏やかにありたい【正位置の星】と考えてらっしゃるようなので、

アドバイスにも出ている通り、徐々に徐々に【正位置の塔】でいいので、

今のその穏やかな気持ちを大切にして見てくださいね。


どのカードを見て、そのように判断したのかは【】で書きました。

参考にしてください。

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。