【レポート】初心者タロットレッスン(2019年9月20日分)

2019年9月20日「初心者タロットレッスン」を開催しました。


<生徒さんのお声>

・自分自身のなやみにすぐ答えのヒントが出てきて素晴らしいと思う

・はっきり出てくるところが面白い

・わかりやすく納得感のあるレッスンでした

・タロットを活用していきたいと思います

・すごく論理的でわかりやすくて先生の講座は楽しいです。

・先生の視点が理論的でタメになりました。

・タロットの良いところは占的さえはっきりすれば、精度が高く具体的に答えが出るところだと思います。

・知りたいこと、質問が明確だときちんと答えが出るので嬉しい。

・占的をはっきりすることをしれたので、不安が晴れました。

・(タロットで)冷静に自分を見つめられそう。同時に自分を追い込まずにすみそう。

・占的を具体的に決めること=考えること、向き合わなくてはいけないことなど、自分のための時間が持てそうです。

・とても分かり易かったです。

・自分や身近な人を占えればいいなと思ってタロットを始めたけれど、なかなか独学では限界を感じていたので冊子をいただけてありがたいです。

・本当にありがとうございました。

・皆さんもいっていましたが、非常にわかりやすく、初めてでしたが、嫌にならず続けられそうです。

・他の講座も楽しみにしています。

・また続けて先生に学びたいです。

・とても分かり易かったです。


改めまして、参加の皆様ありがとうございました!

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。