【レポート】宿曜占星術入門レッスン(2017年9月17日)

2017年9月17日 宿曜占星術入門レッスン

<生徒さんのお声>

・生年月日だけで性質や性格などがわかるのが、本当にすごいと思った。

・時間がわからなくても占えるのは手軽でいいと思った。

・占いをしたのが初めてだったのですが、簡単かつすぐに相手を占えるのが魅力的でした。

・宿曜に実際に触れられたのは、意義深かったです。

・東洋の命術でも、五行を使わない命術は初めてなのでとても新鮮に感じました。

・機会があれば、詳しく勉強してみたいと思います。

・+αで他の占いと組み合わせると効果的ということだったので、他の占いにもぜひ挑戦してみたいと思った。

・ゲームキャラクターやその関係を表現するテンプレートとしても面白い。(ゲームを制作してる方からのご感想)

・他人の宿を聞く機会はあまりないので、参考になった。

・一人で見ているよりも、いろいろわかることがあって良い経験になりました。


参加の皆様、ありがとうございました!!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/ikkaicchie Twitter:https://twitter.com/ikkaichie 東京(秋葉原、新宿など)でタロット講座をやっています。

占い学習者に送るブログ。ノマド占い師。東京生まれ、東京拠点。タロットメイン&ルノルマン、�他。アロマインストラクター。好きなタロットは死神、好きな季節は秋、好きな色は青、好きな香りは安息香、そしてうさぎ。せつなくて、儚いものが好き。HP:http://ikkaichie.net/