見出し画像

会社の社長を好きになった。今後、発展しますか?3ヶ月以内〜ヘキサグラム展開法

タロットサンプル読み

ウェイト版フルデッキ
ヘキサグラム展開法

<占的>
会社の社長を好きになった。
今後、発展しますか?3ヶ月以内

<情報>
依頼者:女性、40代、独身
お相手:男性、40代、独身
毎日ではないが、時々顔を合わせる。
みんなで飲みに行くことはある。


<回答>


過去の2人の状況【逆位置のカップの8】
ここで頑張る、ここで努力すると言うカード。
お二人の関係は進んでないが、依頼者が頑張ってる様子が窺える。

現在の2人の状況【逆位置のソードのナイト】
関係性はスムーズに行ってない様子。
周りが見えていないと言うカードでもあります。

お相手の依頼者への今のお気持ち【正位置のソードのペイジ】
依頼者に対して、頭は良いが、子供っぽい印象と言う印象を持っている。
緊張しているのかな?と言うのも思っている。

依頼者の願望【逆位置のソードの7】
ずるい手を使ってとかではなく、
ちゃんとした形で、社長とお付き合いしたい。

1ヶ月半後の2人の状況【逆位置の死神】
状況は動かない感じ。
現状維持。

3ヶ月後の2人の状況【正位置のペンタクルのエース】
恋愛感情とか、お付き合いとはいかないが、
仲良くなるきっかけが物理的にありそうな感じ。


アドバイス【正位置のソードのキング】
今は冷静に仕事の関係を保つこと。
仕事としてのお相手を尊重し、立てること。
理性的に堂々と振る舞うことが大切。



<解説>
ソードが多いスプレッドです。
7枚中4枚となります。
つまり、思考、理性、などが鍵になります。
仕事の関係性ということで納得です。

気になる気持ちもありつつも
依頼者の方もまだ探っている感じもありますし、
お相手の社長の方もまだ恋愛感情というイメージはありません。
アドバイスとしても今は冷静に、ということと、
キングのカードなので、これはまさにリーダーを表すカードなので、
社長として立てる。それが急がば回れって感じがします。

今回は、期間を3ヶ月と区切って占ってます。
ぼんやり期間を決めないで占ってしまうと、
悪い結果が出た時、え?ずっと悪いの?となってしまいますが、
ちゃんと3ヶ月などと決めておけば、
3ヶ月は良くない、じゃあ、そこは我慢だな。
その後はまた占おう!になります。

いつまでダメなのってわからないの不親切ですよね。
必ず最初に期間決めてみましょう!

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。