【レポート】初級ルノルマン講座

秋葉原「初級ルノルマン講座」を開催しました!!


<生徒さんのお声>

・初めての人でもわかりやすくて良かったです。

・短い時間なのに、(レッスンに)来る前と来た後ではカードへの理解が全然違うので来て良かったです。ありがとうございました。

・短時間でわかりやすく、演習までできて、とても満足できた講座でした。

・カードの読み方はわかりやすかったです。

・初心者にも入りやすい。

・(ルノルマン占いは)意味がはっきりしててわかりやすい。

・(ルノルマン占いは)ラフなところが良い。

・悩んだ時にすぐ聞けるところが素晴らしいと思いました!

・タロットに比べ、象徴がシンプルなのでわかりやすく、良かったです。

・占い結果がはっきりしてるので、スッキリする。

・毎日引くのにも良さそうだと思いました。

・日常のちょっとした悩みなどに役立ちそうだと思いました。

・1枚引きなど時間がかからずできる。

・36枚引き(グランタブロー)やってみたい!

・ありがとうございます!

・色々な質問に答えていただき、ありがとうございました。

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。