【レポート】初心者タロットレッスン(2019年8月10日夕方クラス)

2019年8月10日

新宿にて「初心者タロットレッスン(夕方クラス)」を開催しました。


<生徒さんのお声>

・面白くて集中できました。

・家に帰ってサクッとできそう。

・占いを体験したのは初めてでしたが、自分にも引けることに感動しました!

・カードの意味も、占いを実践することでより理解することができました。

・ありがとうございました。

・面白かったです。

・今回教えていただいた内容を咀嚼し、また参加したいと思います。

・ありがとうございました。

・論理立てて考える訓練になると思いました。

・人を占うことで伝え方など考えることが難しくもあり、勉強になりました。

・伝わりやすくわかりやすかったです。

・実践、読みの時間があってよかった。

・他の人の解釈が聞けてよかった。

・テキパキと進めてくださって、あっという間の3時間でした。

・何かに迷った時や自分で決めかねていることがアドバイスとして出てくるのでレッスンを受けることにより身になると思う。

・本日はありがとうございました。

・わかりやすく教えていただいたので、家で練習したいと思います。

・少し悩んだ時に助けになる。

・全くの初心者でしたが、楽しかったです。

・資料をもう一度読み返して、より深くタロットを知りたいと思います。


改めまして、参加の皆様、ありがとうございました!!!



<次回以降のご案内>

★初心者タロットレッスン


タロット78枚のうちの22枚(大アルカナ)を学びます。
【新宿】9月20日(金)19:00〜22:00
【秋葉原】9月26日(木)16:30〜19:30

タロットが全くの超初心者大歓迎!タロットに興味のある方是非!
タロットの基礎の「き」から教えます☆


HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。