【レポート】中級ルノルマン講座〜2018年4月21日分

リクエストをいただき、グループレッスンでの「中級ルノルマン講座」を再講義しました!!

リクエストありがとうございます。

※グループレッスンのリクエストは3名以上生徒さんの方で集めていただきますと、できます。


<生徒さんのお声>

・今日の講座たくさん教えていただいて楽しかったです!

・本日参加してみて読み方が何となくわかりました。

・グランタブローは一度にカードが展開できるので便利です。

・(グランタブローは)いろいろなシーンで役に立てそうな占いだと思いました。

・グランタブローは一つの相談でもいろいろな角度から総合的に読み解くことができると実感できました。

・質問(占的)が大事だと確認できました。

・3時間あっという間でした。

・時間が経つのが早く感じられました。

・皆さん、いろいろな理由で勉強されている方がいるのを改めて感じました。

・これから自宅で練習します。

・グランタブロー難しいですが、家で復習したりして、習得したいと思いました。

・家でよく復習しないとなぁと思いました。

・友人の相談、会話の中でも取り入れていきたいです。

・家族のコミュニケーションに使えます。

・これからルノルマンと触れ合う時間を増やしていきたいと思いました。

・また初級講座や勉強会があったら参加させていただきたいです。

・もし練習会が開催されたら参加したいと思います。

・今後とも講座に参加したいです。

・毎回緊張しながら出席していますが、いつも充実しています。

・エリカ先生、本当にありがとうございました。

・今後のご活躍を祈っております。

・今日はありがとうございました。


参加の皆様、改めましてありがとうございました!!

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。