マガジンのカバー画像

レッスン・イベントレポート

71
運営しているクリエイター

2018年8月の記事一覧

【レポート】タロット勉強会〜ケルト十字展開法編(2018年8月16日分)

2018年8月16日「タロット勉強会〜ケルト十字展開法編」を開催しました!

<生徒さんのお声>

・ケルト十字は枚数も多く、見方がイマイチわかりませんでしたが、この講座でどこを見るといいのかというポイントがわかって、よかったです。

・相手の気持ちなど深く知れることができるのがとてもいいと思いました。

・先生のスピーディーな読みに感心してしまいました。

・新たな発見がありました。

・とても

もっとみる

【レポート】初心者タロットレッスン(2018年8月2日分)

「初心者タロットレッスン」の生徒さんのお声です。

<生徒さんのお声>

・とても楽しかったです。

・実践できてよかったです。

・実践をしっかりできたのでよかったです。

・参加者同士で実践できてよかったです。

・ペースもちょうど良くわかりやすかったです。

・生徒の人数もちょうど良く、わかりやすかったです。

・皆さんの結果や占的の設定を聞けたことで、注意すべき点もいくつかわかってよかった

もっとみる

【レポート】初心者タロットレッスン(2018年6月〜7月分その1)

「初心者タロットレッスン」のレポートをお届けします。

2018年6〜7月分 その1

<生徒さんのお声>

・日常のアドバイスに役に立つと思いました。

・カードの解釈を詳しく知ることができた。

・迷ったときに参考にできる。

・すごく面白かったです。

・楽しく学べました。入門にオススメです。お互いに占い会うのが面白かったです。

・楽しかったです。ありがとうございました。

・自分でも占い

もっとみる

【レポート】小アルカナB講座〜コートカード編(2018年6月21日分)

2018年6月21日「小アルカナB講座〜コートカード編」を開催しました!!

<生徒さんのお声>

・コートカードに限定した読み方が思っていた以上に濃い内容で面白かった。特に相性占い。

・すごく当たってると思います!楽しかったです。

・コートカードがイメージしやすかった。楽しかった。

・小アルカナ、コートカードの使い方がわかり、参加してよかったです。

・コートカードの相性占いのやり方がわか

もっとみる

【レポート】中級ルノルマン講座〜グランタブロー編(2018年7月30日分)

2018年7月30日「中級ルノルマン講座〜グランタブロー編」

秋葉原にて開催しました!!

<生徒さんのお声>

・すごく詳しく読むことができたので驚きました。

・実践が多くて面白いです。

・初めは全然読めなかったけれど、徐々に読めるようになりました。

・グランタブローは一気に悩みの答えが出るので、吹っ切れますね!

・正位置、逆位置がないのでタロットよりとっつきやすいと思いました。

もっとみる

【レポート】初級ルノルマン講座(2018年8月6日分)

秋葉原2018年8月6日

「初級ルノルマン講座」を開催しました。

<生徒さんのお声>

・はっきりとした答えがわかって面白かったです!

・ルノルマンのはっきりと出るカードに驚きと感心の嵐でした。

・かなりはっきり結果が出る

・カードを手にしてからまだ数日でカードの意味や占い方もよく知らないまま、参加させていただきましたが、とてもわかりやすいレッスンで、楽しく有意義な時間を過ごすことができ

もっとみる

【レポート】小アルカナB講座〜コートカード編(2018年7月24日分)

2018年7月24日「小アルカナB講座〜コートカード編」ご感想

<生徒さんのお声>

・覚え方が本を読むよりわかりやすかったです。

・とても楽しかったです。

・もっと読みを深めたいと思いました。

・難しかったが、勉強になりました!

・コートカードだけの占いはとても興味深かったです。

・コートカードを使った簡単な相性占いが読みやすいし、占いやすくて楽しかったです。

・自分一人で考えるよ

もっとみる

【レポート】小アルカナC講座〜フルデッキ編(2018年7月31日分)

2018年7月31日に「小アルカナC講座〜フルデッキ編」を行いました。小アルカナ講座の最終回です。

<生徒さんのお声>

・フルデッキでの占いは、より深く答えが出て、とても面白かったです。

・フルデッキを使った色々な占い方ができて楽しかったです。

・奥が深いなぁと思いました。

・自分でもある程度占えるようになり、楽しかったです。

・今後も練習していけてらと思います。ありがとうござました。

もっとみる