今年1年ありがとうございました。来年も、よろしくお願いします!

おはようございます。ゆうです。
もう大晦日になりましたね。時間はあっという間に過ぎていきます。
2019年は個人的に言えば、波乱万丈な1年となりました。
ざっくりまとめると、以下のようになります。

1月 外部研修で洗脳
2月 仕事しんどい
3月 休職&彼女と破局
4月 転職を決断
5月 フリーランス転身&note、Twitter開設
6月 ~ 8月 仕事楽しい(継続中)
9月 Twitterフォロワー1000人達成
10月 誕生日
11月 もくもく勉強会主催
12月 Twitterフォロワー4000人達成

1月の研修については、来年以降こちらで書いていきます。
洗脳という表現をしていますが、勉強になることもありましたので。
2月から3月は最悪でしたが、この最悪な期間があったからこそ、今の楽しい生活がありますね。
4月に転職を決断しましたが、この時はまさかフリーランスに自分が転身するとは思っていませんでした。
それくらい、フリーランスになることは想定外の展開でした。
フリーランス転身と同時に、このnoteやTwitterを始めました。
まさか、ここまで毎日続くとは思わなかったですが、
いつもnoteを読んで頂いている皆さんやフォロワーの皆さんのおかげで、
楽しく毎日を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。

noteではオープンチャットのコミュニティに入ったことも良かったです。

NOTEを楽しむ会」のおかげで、noteをより楽しめるようになりました。

あと、振り返れば勉強会の主催もnoteやTwitterがきっかけでした。
来年もnote、Twitterは毎日続けていきます。
Twitterでは来年の1月から平日限定でフォロワーさん紹介企画を始めます。
noteでは、もくもく勉強会の開催に向けて動いていきます。


それと、もう1つ来年やりたいことがありますが、そちらは年明け1発目のnoteで発表します。
お楽しみにしていてください。


2019年も大変お世話になりました。
来年も皆さんよろしくお願いします。
それでは、楽しい年越しをお過ごしください!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポート頂いたお金は、本の出版費用・勉強会の会場費用に使います。ご支援よろしくお願いいたします!