見出し画像

日向坂46 渡邉美穂 地上波ドラマ ヒロイン決定!

グループとしては紅白歌合戦出場を決めて、個人ではバラエティ番組MCや写真集発売など、勢いが最近また加速している日向坂46

今日は更にびっくりな情報が飛び込んできました。

渡邉美穂が2021年1月に放送されるドラマ「星になりたかった君と」にヒロイン役で出演することが決まりました!

この情報は先ほど起きた時にニュースで見たばっかりですが、本当にびっくりです。まさか、地上波で推しが出演するドラマをこんなに早く観れるとは思っていなかったので本当に嬉しいです。

最近の美穂はバラエティの個人仕事が増えてきている印象でしたが、個人的にはグループの中でも演技が上手いと思っていました。

実際に、けやき坂46時代に1期生が主演したドラマ「Re:Mind」には2期生の中からオーディションで出演が決まったり今年放送されたドラマ「DASADA」では準主役級の役で出演していました。

このドラマの話が決まっていれば先日のオンラインミート&グリートで話せれば良かったです。

また、ドラマの原作はこのニュースで初めて知りましたが、第1回令和小説大賞の受賞作みたいです。放送前が後には読んでみたいと思います。

とにかく、こういった個人仕事でメンバーの名前が売れることはもちろんですし、グループの名前が更に広まればおひさまとして本当に嬉しいです。

これからも日向坂には坂道を駆け上がっていって欲しいです!

以上。

今日も1日楽しみましょう!

【ヨリアエズプロジェクトstand.fmやっています】
日々違うテーマでの音声配信を2人で行っています。良かったら1度聴いてみてください。

【電子書籍】


8月に初の電子書籍を出版しました。

後悔したくない人、自分らしく生きたい人の行動を起こすきっかけに!

休職してフリーランスになるまでの半生を綴りました。

ぜひ読んでみてください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポート頂いたお金は、本の出版費用・勉強会の会場費用に使います。ご支援よろしくお願いいたします!

読んでいただいてありがとうございます! 今日も楽しみましょう!
14
休職がきっかけで会社員からフリーランスSEに転身した29歳🙂 note毎日連続投稿500日達成。 著書「あすを楽しむ」ために「いまを生きる」 https://www.amazon.co.jp/dp/B08FC257ST/ 読売ジャイアンツ/日向坂46/BABYMETALが好き