ikkヘッダー

note連続更新200日目! 今までの記事、まとめて紹介します!

おはようございます。IKKです。
まだ、おはようございます。じゃないですね笑
こんばんは。IKKです。
0時を狙った更新なので、遅い時間の更新です。

読んで頂いている皆さんのおかげで、
この記事で、noteの連続更新が200日を迎えました。
読んで頂いている皆さん、いつもありがとうございます。

今日は何を書こうと考えていましたが、前回の節目の記事では
これからやりたいことを書いていました。

これからやりたいこととして挙げていた以下の2つは現時点で達成。

・noteの毎日更新

・もくもく勉強会の開催

残りのホームページ開設については優先順位が下がったので、

年内ではなく来年になりそうです。

前回の100日更新と変わった点としてはTwitterを日々更新するようになり、

フォロワーさんが増えてきたことです。

そこで、スキを多く頂いたnoteについてこちらで紹介していきます。

それでは、スキnoteランキング始めます。

第4位 人のせいにすることは本当に良くないこと
〜なぜ社員が離れていく?〜

第4位は同率で2つの記事がありましたが、1つ目です。
人のせいにすることは良くない。人として当たり前のことですが、
実際に出来ている人は少ないですよね。
人のせいにするとどうなるか、実体験も含めて書かせて貰ってます。

第4位 テイラー・スウィフトから学ぶ変化の重要性

第4位の2つ目の記事となります
自分の趣味から、変化の重要性について書いた記事となっています。
変化するのは怖いけど、とても重要です。

第3位 やられたらやり返さない社会だったらいいな

noteのコンテストがきっかけで書いた記事。
僕の経験を基に、「やられたらやり返さない社会」について書いています。
自らの行動が、記事に書いたような社会につながればと思っています。

第2位 自ら体育会系名乗る人で良い人間を
僕は見たことない。

体育会系に囲まれてきた僕が、体育会系について書いた記事。
自分を体育会系だと思っている人に読んで欲しい記事です。
もちろん、体育会系を否定しているわけではありません。

第1位 ミスもその後の行動次第で印象変わることを
コンビニで学んだ話

日常に起こった些細な出来事からの学びを書いた記事。
今後も、こういった出来事があれば皆さんにシェアしていきます。

以上。今日はスキnoteランキングTOP5を紹介しました。
ランキングからは趣味に関するnoteは抜いています。
なぜならマガジンにまとめているからです。

興味ある方は以下のマガジンから読んでみてください↓

野球noteです↑

BABYMETALnoteです↑

日向坂&欅坂noteです↑

いつも、読んで頂いて本当にありがとうございます。
これからも、noteの毎日更新は続けていきますので、
また読んで頂けたら嬉しいです。
それでは、今日も楽しんでいきましょう!!!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポート頂いたお金は、本の出版費用・勉強会の会場費用に使います。ご支援よろしくお願いいたします!