自分を活かすタイプとは⁉︎

どうも『SNS集客戦略テンプレート術』で
0→1自分ビジネスを再生させるプロデューサー
のバンちゃんです。


今回のテーマは
『自分を活かすタイプ』とは⁉︎ についてお伝えしま〜す
 
自分を活かす特性を
分かっていないと、
宝の持ち腐れになっちゃうよ。。


逆に上手くいく為には、
自分の特性を活かす事が
めっちゃ大切なんよね⤴︎


自分はどのタイプなのか?
見てみよう!


「0 → 1 タイプ」
❶アイデア発想から事業の芽を生める
❷未来ビジョンを創造できる
❸天才的発想を思いっきりの良さで、
実行に移せる起業家
❹経験知を言語化させる
❺ゴールは、再現性のための 「型」 を
つくるかどうかの意思決定ができる


「1 → 10タイプ」
❶事業にする為の型をテンプレート化し
他の人にも再現できるようにできる
❷現在から未来へのプロセス戦略を
模索し型に落とせる
❸秀才がリスクマネジメントを思考
する事業家
❹経験知が形式的視覚化させられる
❺ゴールは、型を完成させ、再現性
が高いものを作り上げる


「10 → 100タイプ」
❶型で事業を拡大し、より効率化させ
❷現在を実行により、結果を出す
皆がより上手くできるようになる
❸凡人が素直に実行し、経営者に
より統率してもらう
❹形式知の型を行動から、より
バグをビルドアップさせられる
❺ゴールは、型で拡大しさらに
効率化され、売上げアップに貢献する


この3タイプのどれかになる
あなたはどのタイプ?


自分の特性ポジションで
ビジネスをする事が、
自分を活かせて、
稼ぎやすくなるんだよ!


ビジネスが上手くいってない。。
稼げてない。。


っていう人は、自分の強みを
活かせるポジションにて
ビジネスが出来ていない可能性があるね


で結局、俺が何を言いたいのか?って言うと、
『自分を活かし、相手に貢献できるビジネスを
する為には、自分の特性を活かす役割に気づけって事!』


✨スキ、フォロー、コメントよろしくね✨



インスタもやってるので宜しくね!
インスタフォロワーが500人になったら、
500人達成記念として、
マーケティングリサーチから導いた
5大特典プレゼン🎁


特典①自分ビジネス見直しチェックリスト
特典②インスタグラムリブランディングチェックシート
特典③最新のお薦めSNSマーケティング導線設計の全体像
特典④2020年!生き方・働き方・稼ぎ方改革をしなければならない理由とは?
特典⑤在り方をお金に変える5ステップフロー図


を欲しい方に無料プレゼント🎁
なので、是非インスタもフォローしてね😊

インスタグラムはこちらから↓
https://www.instagram.com/bando___hiroaki/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?