売らずに欲しいと思ってもらう為には、教育・体験が鍵

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。


今回のテーマは
『売らずに欲しいと思ってもらう為には、教育・体験が鍵』についてお伝えしま〜す

セールスが苦手、
買ってもらえるか?不安、
価格を言いづらい、

このような悩みを抱える人も多い

でもこれは、お客様への信頼度を
獲得出来ていないとそうなる

そして、それには、
魅力的なオファーになっていない
欲しいと思ってもらえるキャッチも重要

だけども、そもそもここまで
お客様に来てもらえてない人も。。

それは、教育が出来ていないから。。
双方向コミュニケーションが出来ていないから。。である。

人間の購買意欲に繋がる
心理トリガーを知るべきである

で結局、俺が何を言いたいのか?って言うと、
『お客様心理、感情変化、信頼性、を獲得する事が出来れば、売らなくても売れてしまい、セールスオファーだけで、クロージングは不必要になるって事!』

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