見出し画像

完璧じゃなくていい。気楽に行こう。

そろそろ仕事始めの方も多いかな。

わたしも明日から仕事なんだけどね、これは私自身に言い聞かせることでもあるんだけど...


完璧でなくても大丈夫

完璧にできなくてもいいんだよ

人間完璧なんて何ひとつないんだから

何か抜けたっていいんだよ

1番大事なことが出来てたら、それ以外は気を抜いてもいいよ

ずっと気を張るのも続かないししんどいよね

気楽に行こう

気楽にやろう

明日からの1日はその日しかないのだから、楽しんでいこうよ

大丈夫

誰も責めないし誰にも邪魔させないよ

今も明日もわたしだけの人生なんだから

2020年はずっと優しい世界がいいな

健康な心と身体で生活できる社会。寛容な社会。もっとみんなが生きやすい社会。何か私でもお役に立てれば嬉しいです。