SOUNDRAWで遊んでみた

自動で音楽を生成するとのことです。
ホントかな?早速試してみましょう。

試すだけなら会員登録もいらないようです。(しましたが)

楽曲作成はワンクリックでサクッと出来ました。
ダウンロードは有料会員しかできないようで、もらえたリンクを貼り付けておきます。

https://soundraw.io/edit_music?m=642965f5a73973000f630dfb

URLクエリから察するに再現可能ぽい?
いや、つくったやつをシーケンスに附番して保存してるだけかな。
後者だとえらい量になりそうだけど、もはやデータを溜めることへの壁はないんですかねえ?
と、どうでもいいことが気になりました。

肝心の音のほうですが、普通に好きです。てか、TVドラマのアイキャッチで流れてても全然違和感ないけどな。
詳しい人ならダメ出しできるんだろうか。批評聞けたら嬉しいです。
絵巻作ってるときにも感じたのですが、これからはダメ出しできるってのがAIと付き合うのに必要なスキルかもしれません。
違いの分かる男になれってことですな、ダバダ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?