見出し画像

『上手くいく人』と『上手くいかない人の』差は

何事も

《上手くいく人》と

《上手くいかない人》がいますが

その差って

すごいあるのでしょうか?


実は

ほんの少ししか差がないそうです。


何頭もの馬主であるDr.copaさんは

こう言っています。

Dr.copa オフィシャルブログ



「ちょっと違う」

この違和感が

【成功する人】

【失敗してしまう人】に

分かれてしまうんですね。


「ちょっと違う」を

しょっちゅう使っている人は

運気が悪くなってる最中かも

しれません。


【成功している人】は

どんな小さな事でも

きちんと向き合い

精査しているから

大きな幸せに

繋がるのでしょう。

それは

常にポジティブでいるから

些細な事に気づけて

精査できるのかもしれません。


よく言われるように

良い言葉を使うと

良い思考になっていくから

【成功する人】になるんでしょうね✨


皆さんも

日頃の行いに気をつけると

幸運がやってきますよ😄


9月は金運アップの月⤴️

幸運のチャンスを掴んでください🍀

https://ikiruraku.com/jumbo-hit-2021/


最後までご覧いただき

ありがとうございました🌸


皆さんにたくさんの幸運が

訪れますように🍀🌈







この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?