見出し画像

#37 感謝が湧き上がる。

感謝してますか?


私は毎日、感謝行をしています。


修行ではなく、感謝行。


日々の感謝をたくさんたくさん数えています。


これは、生き方美人セッションを受けてくださった皆さんにも、日々やっていただいています。


提出を義務付けているわけではないのですが、ときどき「提出してね~!」と催促します。笑


セッション受けて、それだけで終わってしまったら、何の意味もないので、アウトプットが大事だからです。


これ、本気で毎日やったら絶対人生が変わっていきますよ。


自分の体から発せられる周波数が「感謝の周波数」に変わっていくと、同じ周波数のものが自然とやってくるので、『感謝せざるを得ない出来事』がどんどん起こるんです。


自分を責めてばかりいると、『自分を責めざるを得ない出来事』がどんどんやってくるしね、嫌な目に遭ったり、嫌なことをされたり、傷付くことを言われたりもします。


笑顔でいる。


感謝する。


愛を込める。


自分を褒める。


この4つは究極の開運方法。


どれも1円の出費もなく、タダでできるのにめちゃくちゃ開運!


なのにどうしてみんな、積極的にやらないの!?


どうして自分を責めたり、けなしたり、相手を批判したりして、開運への道を閉ざすの!?


この世の摂理を知っていたら、自分責めも他人責めも、いかに無意味であるか気付くことができます。


自己肯定感が低いとか、自己肯定感を上げるためには・・・なんて考えなくても、感謝することで勝手に自己肯定感なんて爆上がりです。


愛と感謝は、人生を好転させる究極の魔法です。


笑顔でいること。


感謝を探すこと。


行動に愛を込めること。


自分を褒めること。


どれも人間にだけ与えられた、有り難い力。


それを使わずしてどうする?って話です。


余計なこと考えて、自分なんてと自分を責めたり、人と比べて落ち込んだりして、笑顔を曇らせて幸せを逃しますか?


今この体がここにあるという偉大さや奇跡に目を向けず、己の存在や命を繋いでくれた両親、ご先祖様へ感謝することもない、『生かされているのが当たり前』な、横柄な人間になっていませんか?
※そう、私は自分責めをする人は、自分の命や存在への感謝のない傲慢な人間だと思っています!!



どんなに嫌なことがあっても、辛いことがあっても、私たちの体は、細胞は、私たちを生かすために働いてくれている。



それが当たり前だと思ったら大間違いで、とんでもなく有難いことなんです。


感謝のない人には幸運はやってきませんよ。


いくらパワースポットに出かけても、やれ風水だ、ヒーリングだと受けても、自分自身の存在そのものに対して、心の奥深くから、じんわりと滲むありがたさを感じられなければ、真の幸せは得られません。


人は苦しいことを努力で乗り越えていくのではないのです。


苦しいことのなかに、その人なりの真実を見つけて感謝できた時に、自然と昇華されていきます。


今の自分のままで、今ある出来事の中に感謝を見つけて、自分自身が感謝の周波数帯に入ることができた時に、過去の苦しかった出来事までもが癒されていくのです。


私は過去のどの時点の自分も愛おしいです。


感謝行を続けることで、過去の自分も癒されたからです。


感謝行が上手くできない…という方は、夜寝る前に、お布団の中で『感謝を伝えたい人の顔を思い浮かべる』、ただそれだけをやってみてください。


それだけで心が満たされていくのを感じるはずだから。


愛と感謝は運命も運勢も変えていく、究極の魔法です。


*** めぐみ@生き方美人クリエイター ***



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?