見出し画像

あまりの気持ち悪さに横になりながらこの記事を書いています。

気圧か???
どうも、梅澤です。

結構更新の日にちが開いてしまいました。
その間なにをしていたかと言うと、主にこちらの小説を書いていました。

はたしてわたしが書き上げたものなんぞを小説と呼んでいいのかどうかというのは気がかりではありますが、文字数制限以外には特に既定がなかったので、小説(仮)としたいと思います。
投稿する前は「シゲの目に入ればいいな」などと抜かしていましたが、いざ投稿してみると普段から小説を書かれている方の投稿も多く「こんなもん読まんでくれ!」という気持ちになるから不思議です。
一生懸命書いたんだけどね!

小説もなかなかうまく書けず、noteがバズるわけでもなく、ラジオ投稿ガチ勢とは言いつつも採用数がそこまで多いわけでもなく、わたしの文章はいったいどこに向かっているのでしょうか。
久々に鬱っぽくなり、気圧に大負けしているだけです。申し訳ない。
きっと台風と鬱は相性が悪い。


お昼にNEWSの新ロゴが発表されましたね!
久しぶりだな、お前!!(笑)

10周年の時の記憶が蘇りました。
わたしもNEWSも若かったなぁ。
相も変わらずシゲのことが好きなのに、なんだかあの頃の自分を羨ましく思いました。
やっぱり若さって無敵だよ……(笑)
2013年のアリーナオーラスのツイートを読み返したら、夜行バスで名古屋まで向かっていた。
シゲから初めてファンサをもらったのも2013年のコンサートでした。
若くて体力もあって無鉄砲で、シゲへの好きの気持ちがあればなんだって乗り越えられる!と思っていたあの頃。
いや、今も気持ちはあるけどね!?
だけど、それだけじゃどうにもやりきれないことが増えてきたよね。体力も落ちたし。鬱も経験したし。

あの頃の気持ちを思い出しませんか?お互い。(誰への呼びかけ?)

あの頃の方がやっぱりキラキラしてた気がするんだよ、わたしが!(笑)
チケットもないし会場もわからないのに、大阪まで夜行バスで行ってちゃんとラジオ企画の漫才見て帰ってきたのも2013年じゃない!?www
オタクとして活きが良かった。(?)
まぁ、30超えてそのテンションというのもなかなかキツいものがありそうですが、わたしは元気なオタクでいたいんですよ。
って書いてたら、友達から若いオタクのTikTokと「歳とるとこの活きなくなってくるからいいなあ」と送られてきて笑いましたwww
アラサーオタク、若さを欲し過ぎだよwww

元気にはなりたいけど、イタイにはなりたくない。
塩梅が難しそうです。

昼間は体がガクガク震えてたけど、少し落ち着いてきました。
あと、お腹が空いてきた……元気じゃんね。(笑)


読んだらぽちっとスキを押してくれるととても嬉しいです。
noteに登録してなくても気軽に押せます。
三日坊主にならないよう見守ってください(笑)




この記事が参加している募集

もしサポートしてくれたら、何に使ったかnoteに書きます!(笑)