見出し画像

2022年稲垣沙織VoicyTOP5!

2022年は挑戦と感謝の年

2022年Voicyをお聴きいただき
ありがとうございました。

Voicyで今年の振り返りをお話しました。

平日毎朝配信したお陰で1年間その都度感じた想いや氣づきをアウトプットさせていただくことができて、自分の頭や心の整理もできました。

正直、大変なこともありましたが続けて良かったなと今、感謝の氣持ちで溢れています。今日はそのようなお話含め、今年の総括をお話しました。
1年の振り返り、こちらもお聴きいただけますと嬉しいです。


振り返ると挑戦続きのなかなかハードな1年でしたが、感情爆発やイライラモヤモヤが一度もなく一定の速度で走り抜けられたのは、女子道マインドと毎日の整えアイテム整え時間ができていたからだと感じています。

自分を大切にする大切な人を大切にするためにも、毎日自分を整えること。
自分取扱い説明書をしっかり作っておくこと。

これが本当に大事だと感じた1年でした。

Voicy稲垣沙織チャンネル今年のTOP5

Voicy稲垣沙織チャンネル
今年のTOP5がでました!

年末年始のおともに、そして最近聴き始めてくださったリスナーの皆様はこのTOP5からお聴きいただくのがオススメです。

今年、毎日聴いてくださったみなさま
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

——- ——- ——- ——- ——- ——- ——- ——-

今年もっとも聴かれた放送TOP5

第1位
181回目の放送
次世代が語る日本の誇りとは
スペシャルゲストセトちゃんがご出演です

⁡第2位
137回目の放送
内面から輝く為に必要な要素

⁡第3位
221回目の放送
毎月スケジュール帳に最初に入れる項目

⁡第4位
152回目の放送
どんなことをVoicyでお伝えしていきたいのか
改めまして粋な女子道稲垣沙織です


第5位
163回目の放送
私の神回!すべてを笑いと学びに変える川原卓巳さんのコミュニケーション術

⁡の回が一番多く聴かれた放送でした。

——- ——- ——- ——- ——- ——- ——- ——

⁡あなたが好きな放送TOP5

リスナーのみなさまからのアンケートで集計
「あなたが好きな放送TOP5」

⁡第1位
258回目の放送
ご相談「レールから外れた私も未来は明るくできますか?」

⁡第2位
26回目の放送
タクシーで感動した理由


第3位
223回目の放送
過去に生きるのではなく生きているのは今なんだ
いきなりVoicy塾長ご出演

⁡⁡第4位
271回目の放送
粋な人に教えてもらった粋な人6か条

⁡⁡第5位
181回目の放送
次世代が語る日本の誇りとは
スペシャルゲストセトちゃんがご出演です

⁡アンケートにご協力いただきました皆様
ありがとうございました。感謝です。

——- ——- ——— ——- ——— ——— ———

年末年始のご案内

⁡年始の放送は
2023年1月5日(木) スタート

(1月1日に生放送でご挨拶させていただくかもしれません。もしくは2日にご挨拶配信予定)

2022年たくさんお聴きいただき、素敵なご縁もいただき本当にありがとうございました。

⁡今年は
粋な女子道本講座11期生、12期生が卒業されましたが、8割以上がVoicyから私を知っていただきお申込みいただいた方々でした。

私の場合、声での配信はよりストレートな想いが伝わりやすいと感じています。音声の可能性も感じた1年でした。Voicyにも感謝です。

2023年も
どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?