2020年3月 アコギを買った

アコギを始めたので、練習の記録を残そうと思いnoteを始めました。

長唄三味線を2年程習っているけどギターは生まれて初めて持つので
「きれいに音が出ても、出なくても楽しくてしょうがない」
超初心者です。

長唄三味線は16年前から2年間習っていたことがあるので
合計4年位習っているけどそんなに上達はしていないような気もしつつ、
古典の歌を習うだけではなく現代曲?ポップスとかロックとかも
三味線で弾けたらいいなぁ、
というぼや~んとしたゆるい目標を持っているので、
ギターで学んだことを三味線にフィードバックできる日が来るといいなぁと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?