見出し画像

ずっと目標だったスカイランニング世界選手権🇪🇸


「私!世界選手権で戦えるようになりたいです!」

あれから多くの方に支えていただき、

2024年9月6日 スカイランニング世界選手権
バーティカル 4.8km /+1050m
全身全霊で戦うことができました。

キツかったーーー!!!


心の迷いは無く、ギリギリの心拍数でひたすら登って行く、それだけに集中できました。

森の中から…


一気に岩場へ…!!!


結果は9位。
女子のバーティカルでトップ10入りは日本人初とのこと。

本当にたくさんの方々から
お疲れ様!がんばったね!
と言ってもらえて、
アスリートとして幸せ者です。

いつも応援ありがとうございます。

下山後の安堵した顔


私が自分を褒めたいのは、結果では無いことに気が付きました。

レースに出るまでの過程です。

▶︎計画を大切にして丁寧に過ごしたこと
▶︎勝つために必要なことを反対されても諦めなかったこと
▶︎仕事にも一生懸命取り組んだこと
(ちょうど7、8月の業務量が激増)


自分でもここが正念場だと思うほどタスクが爆発していました。
帰ったら、そのまま床で寝てしまうのが何回か続いた時、アスリートとして大丈夫か?と思うこともありました。

そんな日々を踏ん張り、やると決めたことを貫いた期間は、私を強くしてくれたと思います。


そのおかげで新しい出会いもありました。

AMIGO!!!
海外レースを勝ち抜く過ごし方を学びました。


きっとがんばったプレゼント🎁


全ての場面に、それぞれ私を支えてくださる方々がいます。本当にありがとうございました。

熱い情熱を持って私を支えてくださる方が一緒に悔し泣きをしてくれたり、深夜2:00まで真剣に相談に乗っていただく出来事がありましたが、それは私の強い力になりました。

次なる目標は、
VK OPEN CHAMPIONSHIPS
シリーズ戦です。

何本、最高の駆け登りを作れるでしょう。
本物のバーティカル職人を目指します。


わくわくする練習をまた作っていこう!

Gracias💃

Less cloud more sky.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?