見出し画像

【大切なお知らせ】 福岡ストアは2020年7月末をもちまして、営業終了となります

2015年6月にオープンしたIKEUCHI ORGANIC 福岡ストアですが、2020年の7月31日を持って営業終了することになりました。

これまで、たくさんの方に応援いただき、支えられてきましたが、契約更新のタイミングで一区切りをつける事にいたしました。閉店理由は改めて別のnoteで共有したいと思いますが、まずは、福岡ストアをご愛顧いただいている皆さまにご報告すべく、お知らせしました。

オープンから約5年、本当にありがとうございました!

福岡の地に根を下ろして、約5年間の間に、IKEUCHI ORGANICをご愛用いただく個人のお客様や、法人の取引先様とたくさん出会うことができました。

今後のIKEUCHI ORGANICの九州地区での展開は、六本松 蔦屋書店様で新たな取り組みの元、販売いただく事になりました。

画像1

六本松 蔦屋書店の店長・南原尚幸さんは、IKEUCHI ORGANICのオーガニック732を何年も愛用してくださっています。「イケウチな人たち。」でもインタビューした記事を公開しておりますのでぜひご覧ください。


加えて、お取引先様との新しい展開についても、近日中に公式noteで発表する予定です。

みなさんとのご縁を大切にしながら、「イケウチな人たち。」の輪を育てていきたいと考えています!

以下、代表の池内からのメッセージとなります。

2015年6月12日に、今治生まれの新ブランドを知っていただこうと、 福岡ストアを開店させていただきました。お陰様で大きく育てていただき、7月末で一つの区切りをつけることになります。アジアの玄関口福岡のお陰でこの5月に台北店、6月に新北店とパートナーが 台湾で専門店展開を始めております。そして福岡では六本松 蔦屋書店様に運営をお願いすることになりました。今後の弊社の新たなスタイルです。『2073年には赤ちゃんが食べられるタオルを創る』を目標に只管、笑顔でモノづくりに励みます。
心残りは2周年の説明会の際に室内干しを強いられる福岡の皆様用のタオルを作りますとお約束し、足掛け4年に渡る大プロジェクトの成果、最新作のオーガニック1120をお披露目出来ていないことです。近日中に何らかの形で発表会を予定しますので、今後とも宜しくお願いいたします。

IKEUCHI ORGANIC 代表 池内 計司

直営店は引き続き、東京・京都・今治ファクトリーストアで運営をしております。取り扱い店舗につきましてはこちらをご確認ください。

これからもIKEUCHI ORGANICをよろしくお願いいたします。

画像2

《本件に関するお問い合わせ先》
IKEUCHI ORGANIC株式会社 東京オフィス
担当:牟田口(むたぐち)
 e-mail:mutaguchi@ikeuchi.org


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?