大食い動画

 半年くらい前から、はまった大食い動画。

一部では、批判も多いがとにかく見ていて

「私の分まで食べてくれている。ありがとう!」

「若かったら、きっとチャレンジしてクリアしているよな」

と思うほど、今の時代はいいよね!!

うらやましい反面、面白いけれど、好きなことや得意なことを仕事とすると

いずれ生きづ〇事が訪れるであろう。

そこを乗り越えてほしいと願いつつ、

真似したいとは思わない年齢になってしまった。

けれど、陰ながらほくそ笑みながら、寿命は短いよね、と案じながら

いずれ、当該者たちにもわかるであろうね。

それでも続けられるっていうのは最高だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?