見出し画像

初夢宝くじ♪

 本日、1月11日。

「おまじない」の世界では、この日の11時11分に、新たなる決意というか

意識して行動するとよい。という事を信じて、

「初夢宝くじ」を買ってみた。

時刻を合わせる。

売り場は、2候補あったのだが、そこにたどり着ける優先は、

車でなら、普段は、5分というところ。

しかしながら、例年にない積雪のため、道路が若干の渋滞・・。

間に合うのか?と思いつつ、

到着したのは、11時8分。

宝くじ売り場はなぜか、並んでいたのよ。3人ほど…。

ん~~、と思いながら、購入時間は11時10分。

・・・。背後に便乗して並んでいた夫は、11分。

年末ジャンボも当たった夫。

車中で私の話を聞いた夫が便乗!!

結果は後日・・。

今年は、おまじない同好会でも作って、その経過や成果を語ら得る、

こみにゅてぃを作っていくのも、面白いかも・・。

と思ったところでもあります。

とりま、ロトで31億円のキャリアオーバーが出ていることが気になってます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?