見出し画像

我が家にも、やっと給付金がやってきました

ボクの家族は3人なので30万円です

10万円は、子どもの習い事のお金に変わり
残りの20万円は、奥さまご要望のものに変身します
何か?
それはね、洗濯機とガスコンロとシャワー付きトイレに使うそうです

ということで、善は急げということで
昨日購入しに近くの家電量販店に行きました

対応してくれた女性の店員さんが凄く丁寧で気持ちよくお買い物が出来ました
値引きも勝手にしてくれたしね

で、トイレはお持ち帰りして早速設置してみました

プラモデル感覚で設置ができますね

素晴らしいです

他のものは設置お願いしたので、来週かな

楽しみです

ごきげんよう

完成!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?