見出し画像

ドキドキしたわ

昨日、滋賀県で初のJBC(Japan Ballet ComPetition)に出場してきました(^^)/

えっ?ボク?

ボクじゃないですよ!(^^)!

娘ですよ (わかってますよねぇ~笑)


実は、昨年の6月にコンクールに初出場するはずが・・
練習中に足を骨折し今回が初となりました

結果は・・・

奨励賞いただきました パチパチパチ

画像1


今回、初めての割には

あんまり緊張している様子は見受けられなかった・・・親はドキドキだったんだけど(笑)


今回の衣装

画像2


コンクール前の「場当たり」練習風景。ど真ん中で(^^)/

画像3


舞台メイク
近くで見ると、やっぱり変だ

画像4


なんにしろ、よくやりました(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?