見出し画像

最近気づいたこと

実は、

ボクは、

東西南北が、

弱い

ということに

最近気づきました

どういうことかといいますと

地図上では、はっきりと

東西南北

わかります

が、

普段の生活の中で

ボクは、

今、

どの方角に向いているのかは

よくわからない

わかっていない

ということが

わかりました(笑)

なので、

行きたい場所を教えていただくとき

〇〇駅のを通って

次の四つ角を西に向って曲がり

どんつきをに行ったところにあります

と言われても

全く理解が出来ません😥

それよりも

〇〇駅に向って右側の道路をまっすぐ行って

次の四つ角をに曲がって

どんつきをに曲がれば

有ります

というように

言っていただけるとよくわかります

そんなことに気がついた

今日この頃でした(笑)

ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?